大晦日はRIZIN40!

わたくし、大晦日のRIZIN40へ現地観戦行きます!


毎年大晦日、年に一回の楽しみとしてさいたまスーパーアリーナへ格闘技観戦に行っています。

「毎年」とは言っていますが、全然毎年行ってるわけではなくあくまで努力目標で2019年に初めてRIZINを観戦に行き、とても良い席で見やすく入場花道のすぐ脇だったので選手とタッチしたり、友人知人にテレビに映るから見ててね!と自慢したりしたものです😊

昨年は残念ながら良席とはいえず一階席の1番後ろの方だったので寝技の攻防になればモニターを見ていました。

まぁ、それでも雰囲気をビシビシ感じられるので観戦に行く欲は抑えられません🔥

それで今年は超豪華にベラトール軍🆚RIZIN軍、分かりやすく言えばメジャーリーグ🆚日本選抜のような感じでしょうか?

そんな豪華な対戦カード、奮発しないでいつやるんだということでVIPの花道席を購入しました!🤩

いろんな方に「嫁さん子供いるのに大丈夫?」とよく聞かれます。が、そこはなんと!「10万小遣いやるから行っといで」と、

いい妻もらいました😍

補足しておきますと仕事はもちろん家事、子供の相手ぬかりなくしております✨
家事と言っても茶碗洗うとかゴミ出すとかは僕の中で家事とは言えないので、毎日の朝晩のご飯と子供の保育園の送り迎えはして、あとの時間はがっつり仕事しています!

RIZIN行くためなら辛い仕事も頑張れる🔥

大晦日まで残り約10日!一日一日楽しみが近づいてくることにわくわくが最高潮です✨

YouTube用の動画で現地観戦レポートも作ってみたいので、そちらの方も乞うご期待下さい😊


コメント